入会方法その他

入会資格

中小企業に対し経営コンサルティングを行われている方

会費等

当協会では、入会金、年会費等の会費はいただいておりません。運営に経費を要する場合については、都度の実費ご負担をお願いしております。

入会方法

当協会は人間性・信望を重視した会員組織運営をしております。つきまして、入会希望の方には以下の書類の提出をお願いしております。

1.2以上の企業若しくは個人からの推薦状(推薦者の押印orサイン必須)

2.職務経歴書(コンサルティング実績記載必須)

書類提出後、入会希望理由などについて直接ヒアリングをさせていただき、一定の基準に達していると認められた場合に、会員となることができます。

会員となった場合

当協会の会員となった場合、会員名簿にその名が記載されると同時に、本ウェブサイト上の会員ページに、本人の写真の他、氏名、所属先、経歴が公表されます。

また、コンサルティング事業に関しウェブサイトを保有運営している方については、当協会との相互リンクをお願いしていますのでご協力ください。

その他

その他、コンサルタント業務を行っている方以外の専門性を有する人材については、パートナー会員としてご参加・ご協力をお願いしています。会員同様、本ウェブサイト上に本人の写真の他、氏名、所属先、経歴が公表されます。尚、パートナー会員については一部または全部を公表しない選択をすることも可能です。